本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2010年7月22日

アツイ


あっついあっつい!

暑くて眠れなさそうだからブログ連投(笑)

ちなみにいいくら加減ヨッパですd(^_^o)


まぁそんな感じの酒好きなんだけど、我が社には同じく酒飲みが他にもいる。


うだるような暑さな月曜日の夕方、PCに向かってたら画面に付箋紙が飛んできた!



(コーヒー飲みにいかない?)




コーヒー???


これは我が社の隠語で、軽くビール飲みにいこうの意。


ちなみに(飯行かない?)はガッツリ飲もう
(飲みに行こう)はトコトン飲もうの意(笑)



まぁ我が社の飲み助3羽カラスのこと。

飲み始めたら途中で止まるわけないね( ^ ^ )/□


結局、2件回って午前様(笑)


月曜日からよくやるわ!


でも久々に3人でのんで楽しかったなぁ~

酔っ払って本音で言い合いして(笑)

普段なかなか言えない事まで言い合っちゃった。


でもそれは、結局お互いにアツいから言える事。

冷めてたらあんな話にならないもんね!

だから余計に嬉しかった♪


そうやって言って貰えると、自分の気付かなかった事に気付きを得る事が出来て、それを修正出来れば、皆の不満が少しは解消することができる。


少しづつでも、会社を良くしていければ、きっといい会社になる!

一緒に会社を良くして、楽しく働ける会社にしていこう!!!


飲み…じゃなくても、いつでも付き合うぞ♪♪♪




2 件のコメント:

  1. 最近ブログ更新してませんね?
    Jが忙がしいのかな?

    返信削除
  2. >くまおさま

    Jが忙しいわけじゃないですが(笑)

    気持ちよく酔ってる時しか更新できないんだよね(笑)


    今日は保護者会の打上げでのんでます♪
    二人だけどね( ̄▽ ̄)

    返信削除