本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2010年9月11日

10年分の罪滅ぼし

昨日の9月10日は結婚記念日でした。


いつもなら何もしない記念日ですが(笑)

今年は10年の節目ということで、
珍しく2人でランチなんか行ってみました(⌒▽⌒)

ちょっと高めのイタリアンなんか食べちゃしましたが、
何となく不釣り合いを感じつつ(笑)


そしてペアリングとネックレスをおねだりされ…





さすがにスイートテンという訳にもいかず安物ですが(汗


とりあえず10年分の罪滅ぼしと考えれば安いものかと(笑)


10年ぶりの指輪装着!



違和感バリバリです(笑)


いつまではめておけるかな…



0 件のコメント:

コメントを投稿