本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2010年11月6日

河川清掃

昨日は、青年部の恒例事業 河川清掃でした。




と言っても2回目ですが(笑)


前回もそうでしたが、
色んなモノが捨ててあります。



コ◯ドームとか


エ•ロ•ホ•ン•とか(笑)




モラルってのはどこ行ったのでしょうか?



さらに……


とんでもないものが(; ̄O ̄)







写真は控えます。





見るも無残な ネ•コ•ちゃん…の死•体。。。



袋になんか入れて捨てるなよな!!!



どんな事情があったか解らないけど、もっと他にいい方法は無かったんかな?



一気にテンション下がったよ(~_~;)









0 件のコメント:

コメントを投稿