本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2011年1月6日

2011スタート






正月休みはシッカリ休めましたか?

私は…休めた?か?

例年と比べると、消防の夜間警備がなかった分だけは時間的余裕はあったのかな?

でも、いよいよ始まる2011年に対する準備としては、まだまだ足りない(笑)

もう少しゆっくり時間が流れてくれればと、土壇場になってジタバタしております(; ̄O ̄)


まぁそんな事を言ってても、時間の流れに逆らえるはずもない!

やるしかない( ̄^ ̄)ゞ

一歩づつ!シッカリと歩んで行こう!







0 件のコメント:

コメントを投稿