本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2010年6月1日

一緒に生きていくこと

一緒に黙っていることは素敵だ。

もっと素敵なのは、一緒に笑っていることだ。

二人以上で、一緒にいて、同じ体験をし、共に感動し、泣き笑いしながら同じ時間を共に生きていくのは、とても素晴らしいことだ。

「超訳ニーチェの言葉」より。


このブログを始めるきっかけは、この言葉でした。


ホントは恋愛系の言葉なのかな?


これを会社や社員として読みかえたとき、思った。


いつも一緒に行動して、いつも語り合う事ができれば、お互いもっと分かり合えるんだろうなと。


でも現実問題として、それは難しい。


まして、これから社外での役をうけ、社外での活動が多くなると、ますます距離感がでてしまうのだろうか…


ならせめて自分の感じたことなんかを、出来るだけ素直な気持ちで表してみよう。
そして少しでも、その想いが共有できたらいいなと、このブログを初めてみました。


出来るだけストレートに、カッコつけない言葉でやっていこうと思ってます。


よろしく!





0 件のコメント:

コメントを投稿