本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2010年6月28日

保護者会劇



そろそろ保育園の夏のメインイベント「なつまつり」の準備が始まった。


今年のテーマは
「いっぱいはしゃごう
心にのこそう
なつまつり 2010」

今年は会場が保育園から文化センターに変わった事で、なかなか楽しいアイデアが沢山でてきてますよ♪

間違いなく心に残る夏祭りになってくれると確信してます。


さて保育園の夏祭りと言えば、大トリは役員の劇。

皆から色々とアイデアを頂きながら、なんとか台本完成!

本日、本部役員からok頂きました(⌒▽⌒)

個人的な趣味でB-BOPはいってますが(笑)
もちろん笑いあり脅しあり教育あり♪

来週から実行委員会含めて、練習に入ります(^O^)/


残念ながら一般公開はありません(アタリマエ



どうせなら自分たちもたのしまなきゃね!!



2 件のコメント:

  1. かなり送れたが・・見に行くことになりました楽しみです。

    返信削除
  2. おお!なんかそう言われると恥ずかしいな(笑)

    これからセリフ覚えて練習しなきゃ(>_<)

    返信削除