本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2010年7月1日

辞めない会社

ってどんな会社だろう?


それぞれが好きな事して、それぞれがそれなりに幸せになれれば、それでいいのかな?


仕事して対価を得る。


それって大事な事だけど、それだけじゃ寂しい。


人生の時間大事な時間を使って仕事してるなら、やっぱりそれなりの意味を持ちたいし持ってもらいたい。



でも、それに気づくのには、やっぱり時間もかかるんだろうね。

それに気付くのは、きっと、なにかをやり遂げた後だろうね。



乗り越える壁が大きければ大きいほど、その喜びは大きいものだと、先人達は知っている。


知ってるからこそ、厳しくなってしまう。



もっと大きな優しく、大きな愛で見守ってあげなきゃね。


まず大事なことは、乗り越えさせてあげることだと思う。

乗り越えなきゃ見えない景色がある。


目の前に大きな壁があるなら、まずどんな手を使ってでも乗り越えさせてあげる。


その後できっと色々な事に気づくはず。

自分の通ってきた道を振り返る時がきっとあるから。




だからまず乗り越えさせてあげよう。


甘やかす必要はない。


手を差し伸べてあげるタイミングがあるなら、ちょっとだけ手を差し伸べてやる。

きっとそれで自分の脚で歩いて行く。





もっと大きな、優しく大きな愛で包んであげられる。
そんな会社になりたい。









2 件のコメント:

  1. つっぱりハイスクールロックンロールの歌詞みたいだね(笑)

    返信削除
  2. そういえば、こないだカラオケで歌ったな(笑)

    返信削除