本家はこちら~RED HEARTz


Twitterアカウントは@aoka_15wです♪

フォローヨロシク(⌒▽⌒)

2010年7月22日

キャンプ

世の中3連休!
我が社は普通に日曜日だけの休みだったけど(>_<)

某J団体の青少年育成事業に参加してきました。








付知のアオミキャンプ場で親子参加のキャンプ体験です。


キャンプ大好きなおいらは、当然長男を誘い、さらに息子の友達まで誘って申し込んでたのでした♪



が!


なんとスタッフとして主催しなきゃいけない立場で、保護者としての参加は不可(; ̄O ̄)


どうにかして潜り込もうと思ったけど、それはさすがに無理があり(>_<)


結局、午前中だけ事業に参加して、あとは息子たちを連れて近くのキャンプ場で単独キャンプしてきました(⌒▽⌒)








ホントは夜中にまた事業に参加しようと思ってたけど、なんとこのキャンプ場は夜間の車の出入りは禁止!

もう開き直ってガンガンビール飲んじゃいました♪









さすがに小学生ともなると、扱いが楽ですな!

手伝いもしてくれるし、勝手に自分達で遊んでてくれるし(笑)


おかげさまで、とってものんびりとリフレッシュさせていだだきました♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿